こじゅず丸 4コマストーリー※10月18日更新!

お念珠のあれやこれやをマンガでご紹介!

説明
素材 お念珠をもっと身近に感じてもらいたい。
そんな思いからお念珠がある日常を4コマ漫画にしてみました。
TwitterInstagramでも紹介中なので、 フォロー&リツイートしてくださいね。 一般の方に向けた内容となっておりますので、
プリントアウトしてお念珠をPRするポスターにできるよう 準備も進めております☆
注意事項 ご利用規約
●当4コマ漫画(以下、素材)は、印刷していただき
 店頭などに張り出し可能です。
●使用の際、報告の義務はございません。
 (教えていただけると大変嬉しいです)
●当素材の著作権及び使用を許諾する権利は
 【株式会社 土屋念珠店】 が保有しております。
詳細について下部の注意事項へ。
<ただいま 3話 まで公開中!>





 



【 第4話 / 2022.11月下旬頃公開予定です 】 






<ご注意>
●当素材そのものや改変したものを素材として再配布、または販売、公序良俗に反する媒体で使用する事。
●当素材で利益を得ること(物販を行うことなど)。
●当素材を利用したロゴ制作や商標登録は禁止です。
●当素材を看板・イベント装飾等で使用すること。

全ての規約は、予告無く改変する場合があります。
<免責>
当サイト素材利用者様は、自らの責任において、当サイト素材ダウンロードサービスを使用することに同意し、当サイト素材の利用によって生じる一切の損害、損失について、当サイトは損害賠償義務及びその他一切の責任を負いません。

おすすめ商品